スポンサーサイト

  • 2016.06.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    平成27年(皇紀2675年)明けましておめでとうございます!

    • 2015.01.01 Thursday
    • 09:25

    新年明けましておめでとうございます!

    今年は平成27年、皇紀で言えば2675年ですねDocomo_kao14

    干支は未(ひつじ)なので新年最初の写真はヒツジの顔に似ているオニグルミの葉痕でスタートします♪



     





    拙いブログですが本年もどうぞよろしくお願い致しますお願い






    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
    にほんブログ村






     

    スポンサーサイト

    • 2016.06.15 Wednesday
    • 09:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あけましておめでとうございます。

      本年もどうぞ宜しくお願い致します。
      こちらでは今、雪が降り続いています。
      銀世界の中でのお正月、なかなかのモンです(^^)
      • na-oh
      • 2015/01/01 3:25 PM
      明けまして、おめでとうございます
      本年も宜しくお願い致します。

      オニグルミの葉痕、思わず微笑みました、
      とっても可愛いものですね、
      似てます、似てます、羊の顔にそっくりです(^o^)
      明けましておめでとうございます〜
      今年も宜しくお願い致します・・・・・(*´∀`*)

      オニグルミの葉痕を私もブログトップに載せました
      未年なので私の好きな鬼胡桃の葉痕を使わない手は無いと思ったのでずっと前から考えていました〜
      今年の年賀状もこの写真を使っています・・・・・(*´∀`*)
      マングースさん、あけましておめでとうございます。
      おおっ、たしかにヒツジさんに見えます!
      よく気づきましたね!観察眼に脱帽です。

      今年もどうぞよろしくお願いいたします。
      na-ohさん、あけましておめでとうございます。
      元旦から雪の舞う寒い年明けとなりましたね。
      昨年はいろいろありがとうございました。
      今年もよろしくお願い致します!
      大阪のおっちゃんさん、こんにちは。
      オニグルイの葉痕、ヒツジそっくりでしょう^^
      十二支それぞれに似ている葉痕があれば毎年それを
      恒例にして載せたいくらいです(^o^)
      shizenkazeさん、こんにちは。
      オニグルミの葉痕、ほんとヒツジそっくりですよね!
      それもひとつひとつ個性があって可愛いです^^
      >今年の年賀状もこの写真を使っています
      年賀状を受け取った人も可愛いヒツジの姿に出会えて
      きっと喜んでいるでしょうね(^_-)
      ジェレさん、あけましておめでとうございます。
      可愛いヒツジが枝じゅうに集まってました♪
      拙いブログですが今年もよろしくお願いします!
      あけましておめでとうございます。
      マングースさんのブログではいろいろ教えていただくことが多いです。
      また、発想が素敵で刺激的で、とっても楽しいです♪
      今年も楽しみにしております。
      どうぞよろしくお願い致します。

      私もオニグルミの葉痕を探して、12年後に備えようと思います。エッ!??
      あけましておめでとうございます。

      今年も、いろいろ勉強をさせて頂きたいと思います。
      お花や木などなど・・もそうですが、素晴らしい感性の
      マングース先生にアコガレも少々有り(笑)
      本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

      昨夜、奈良は雪が降って・・寒いお正月でぇ〜す。

      新年明けましておめでとうございます。

      可愛い羊の顔が沢山ですね〜
      横顔も可愛いです。

      マングースさんのブログではいつも教えて頂くことがいっぱいです。
      今年もよろしくお願いいたします。

      とんとんさん、明けましておめでとうございます。
      >発想が素敵で刺激的で、とっても楽しいです
      変なことばかり考えているからかも(^o^)
      >オニグルミの葉痕を探して、12年後に備えよう
      とんとんさんの発想もかなり刺激的ですよ(^_-)
      emirinさん、明けましておめでとうございます!
      ほんと寒い正月になりましたね。
      >いろいろ勉強をさせて頂きたいと思います
      いや〜、適当なことを書いているのであまり鵜呑みにしないで下さいね^^;
      今年もボチボチアップしていきたいと思っておりますので
      よろしくお願いいたします♪
      ミューさん、明けましておめでとうございます。
      >可愛い羊の顔が沢山ですね〜
      そうですね、ほんとヒツジそっくりです^^
      適当なことばかり書いてますので、そこらを差し引いてみてくださいね〜^^;
      今年もよろしくお願い致します♪
      あけましておめでとうございます。

      おお、ヒツジさん、そっくり、びっくり、しゃっくり(笑)

      植物の世界、何気なく通り過ぎるばかりで知らないことだらけ。マングースさんのブログで、見る目がちょっと変わりました。

      今年もどうぞよろしくお願いします。
      かぎろひさん、明けましておめでとうございます。
      植物の世界も奥深いですが、歴史の世界も奥が深いですよね!
      そんな歴史の世界のことをかぎろひさんのブログで勉強させて
      いただきたいと思っています。
      下戸なもので日本酒の世界のことは遠慮させていただきます^^;
      今年もよろしくお願い致します!
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM