
  • 2016.06.15 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    神戸赤煉瓦倉庫「PORT CURRENT Vol.7」、psybavaライブ♪

    • 2015.07.12 Sunday
    • 07:30

    先週の金曜日(10日)、神戸ハーバーランドにある赤煉瓦倉庫で行われた「PORT CURRENT Vol.7」という音楽イベント

    に行ってきました。

    お目当てはアルバム「JAPAN」を4月8日にリリースした大阪発のインストバンド、psybava

    5月30日のライブ参戦以来のpsybavaライブ、会場がライブハウスではなく煉瓦倉庫内ということでどんなライブに

    なるのか楽しみにしていました。

    それにしてもこの日は暑かった晴れ




     





    積乱雲が発達してもう夏空でした。

    少しハーバーランドの辺りをブラブラしてたら日も暮れてきて煉瓦倉庫に到着した頃には照明灯に灯が入りいい雰囲気に輝き




     





     

    ライブ会場の入口にはフライヤーがたくさん!

    期待が高まります♪









    会場の煉瓦倉庫内の様子はこんな感じでした。

    いつもの楽器たちもライブハウスで並んでいるよりも少し高級に見えたりして笑い




     






    ライブは着席スタイルだったのでじっくりと聴きそしてそれぞれのメンバーの演奏をじっくりと見ることができました。

    psybavaのライブをじっと座ってるというのはちょっと辛いとこもありますがたまにはいいでしょうDoCoMo




     





    メンバーはBa.でリーダーのスミダトモヨシさん、歌うたいでもあるGt.ゴルゴスさん、Dr.聖夜goodvibesさん、

    Key. ken.akさん、Tp.塩ノ谷チョレギィさんの5人です。




     






    聖夜さんのドラム、格好良かったな〜♪

    psybavaの音楽に合いますね、煉瓦倉庫!!


    ライブ終了後の煉瓦倉庫、照明によってできる影により煉瓦壁の凹凸が強調されてとても美しい。




     





    さすが港神戸オシャレですねDocomo_kao14



     






    31日にはpsybava初のワンマンライブがあるのでまた参戦する予定です!

    この日はビール好きの方が喜びそうな夏にピッタリのbeerTシャツをゲット!




     






    私はほとんど飲めないんですけどね〜汗




    にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
    にほんブログ村







     


    • 2016.06.15 Wednesday
    • 07:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      psybavaのライブですか〜♪
      こうして今までのマングースさんの書かれていたバンドを思い返せば何となくマングースさんの音楽の世界観が判るような気がします〜(*´∀`*)

      煉瓦倉庫のような場所での演奏は合うバンドと絶対無理なバンドに分かれますね
      ブルースやブルーグラスやジャズを聞くのは良いでしょうね
      間違ってもこんな所で山下達郎や松任谷由実は聞きたくないです・・・・・(*´∀`*)
      こんばんは
      煉瓦倉庫とライブ、雰囲気もいいですね、
      音の響きはいかがでしたか、
      天井の反響なんかも興味がありますね。
      それにしても元気にライブ三昧、お好きなんですね。
      shizenkazeさん、おはようございます。
      好きなバンドからまた他のバンドへと
      どんどんと世界が広がってます♪
      煉瓦倉庫でのライブ、お酒でも飲めたら
      と思います^^;
      ビールでもワインでも飲みながら音楽を
      楽しむなんて最高でしょうね!
      大阪のおっちゃんさん、おはようございます。
      煉瓦倉庫と音楽、とっても相性がいいと
      思いました♪
      音は響きすぎることもなく、良かったです^^
      たぶん音響の調整などは事前にチェックし
      入念に調整されているんだと思います。
      ライブ三昧、実はまだまだ続きます^^;
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM