スポンサーサイト

  • 2016.06.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    スタイル変更!

    • 2015.07.18 Saturday
    • 08:00

    2011年に拙ブログを始めてしばらくしてから毎日更新をしてきたのですが、いろいろと忙しくなってきたりして

    毎日更新がちょっと厳しくなってきました涙

    けっして体調が悪いとかそんなことではありません。

    この先もブログを続けていくことには変わりませんが、少しスタイルを変更して更新は不定期にしたいと思います。

    そうは言っても毎日に近い更新をするかもしれませんし、一週間くらい間があくかもしれません。

    この拙ブログを覗きにきてくれている方にはほんとに感謝しております。

    みなさんのブログにもこれまでどおりお邪魔させていただきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します!



     




    文と写真は関係ありません^^;




    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
    にほんブログ村









     

    スポンサーサイト

    • 2016.06.15 Wednesday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      マングースさん  仕方ないことですね〜
      仕事と家庭とライブ鑑賞とブログを全て一緒にするのは困難です

      私も時々『ちょっときついかな〜』なんて思った事もありましたが今は休みが多くなったので気楽にできます
      でも毎日更新で写真を30枚前後貼り付けて説明は少々無理になるかなって思う日が来る事になりそうです

      今の所私は続けますので見に来てください〜
      そして好きなバンドが岐阜にでも来る事があって聞きに来られるときにはお逢いしてコーヒーの一杯でも飲みながら話もしたいですね〜(*´∀`*)
      お早うございます
      昨日又吉さんの花火、読んでしまいました。
      お笑い芸人、昨今、余り面白く感じることがありません。
      芸人それぞれに思うところがあるのでしょう。
      思うところが通じないジレンマも歯がゆいところでしょう。
      ブログもしかり、花火を読んで、そんなこと思いました。
      時代、時の流れ、我、人、読み解く力の養いかた、
      育ちでしょうか。
      shizenkazeさん、こんにちは。
      会社は基本的に週休二日なんですが、休日出勤も増えてきて
      土日に写真を撮りに行くことが困難になってきました。
      景気がいいわけではなく人も減り、少ない人数で少額の仕事
      を数でこなすとなれば時間がなくなりますよね(>_<)
      まあ、ライブは夜のことが多いので大丈夫なんですけど^^
      まあペースを変えるだけなので、これからもよろしくお願いします!
      岐阜に遠征するときには是非(^_-)
      大阪のおっちゃんさん、こんにちは。
      又吉さん、すごいですよね!
      プロフィールを聞くと芸人であるのが逆に不思議なくらい
      すごいです。
      私のブログは半分日記のような感じでやってますし、
      何かを伝えたいのに通じないというジレンマがあるわけでは
      ありません。
      そんな日記のような拙ブログでも見て下さる方がおられると
      いうのは嬉しいものですね!
      ブログをやめるわけではありませんので、引き続きよろしくお願いします^^
      こんにちわ。マングースさん。
      まあ、几帳面なご挨拶ですね。
      何事もマイペースを維持できればいいですね。
      私など初めからマイペースで、失礼しています。(>_<)
      今後とも、気軽に訪問させていただきます。
      どうぞ、よろしく。


      • nenemu8921
      • 2015/07/20 1:12 PM
      nenemu8921さん、こんばんは。
      このところブログを書くこと、その前の
      写真を撮りに行くことが難しくなってきました。
      少し休憩してから再開しようかと思案中です。
      nenemu8921さんのブログにはまた訪問
      させていただきますね^^
      今後ともよろしくお願いします!
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM