スポンサーサイト

  • 2016.06.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    夏空と野菜

    • 2015.07.26 Sunday
    • 11:03

    しばらくぶりの更新です。

    このところ写真を撮りに行くことも出来てないので、記事も書けない

    毎日更新していたらしんどくても撮りに行っていたはず。

    それをやめたらこの暑い中を出歩くことができなくなって。。。

    ちょっと仕切直しまで時間がかかるかなぁ〜汗


    昨日、近鉄電車で名古屋へ行く機会がありその車窓から撮った一枚。

     



    完全に夏の空ですね太陽


    そして無人野菜販売所の野菜たち。

     



    葉物が少ないこの季節ですが、モロヘイヤは助かります。

    トマトもたくさん出ていたんですがもらい物があったので買って帰りませんでした。

    全部で700円!

    いつもありがとうございますおいしい




    にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
    にほんブログ村



     

    スポンサーサイト

    • 2016.06.15 Wednesday
    • 11:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      更新されていて『ほっ』としました
      多少きつくても続けていると何とかなりそうですが一度離れると難しくなることも多いですからね〜
      趣味やスポーツも同じですね・・・・・

      私がマングースさんを知るキッカケになったアッキイさんもブログから離れてコメントの書き合いもなくなりました
      毎日マングースさんのブログはチェックしますので宜しく〜♪^^
      ゆっくりマイペースでお付き合いください(^_-)-☆
      心と体の健康のために!

      夏野菜も健康のためにいいですね!!
      今日、いんげんとかぼちゃのてんぷらをつくりましたよ!
      • nenemu8921
      • 2015/07/27 1:15 AM
      shizenkazeさん、おはようございます。
      毎日更新を離れると、写真撮影まで減る
      んですから緊張感みたいなものが途切れ
      るとだめですね^^;
      あっきいさんも最近はちょこちょこ更新
      ですね。
      更新ペースはどれくらいのなるか
      わかりませんけど、続けていこうと思って
      ますのでよろしくお願いします!
      またshizenkazeさんのブログにも訪問
      させていただきます^^
      nenemu8921さん、おはようございます。
      ブログの更新、ペースをゆっくりしながら
      続けていこうと思っています。
      そのペースがまだつかめない感じですね^^;
      夏野菜、美味しいです!
      >いんげんとかぼちゃのてんぷらをつくりましたよ
      わぁ〜、美味しそう^^
      なすびの天ぷらなんかもいいですよね!
      お早うございます
      車窓の瓦屋根、ほっとしますね、
      なにもかもデジタル、デジタルでついて行けない、
      でも自然はデジタル無し、やっぱいいな〜〜。
      大阪のおっちゃんさん、おはようございます。
      この辺りはまだまだ自然が残された場所で
      家屋も昔ながらの建て方のものが多いです。
      >でも自然はデジタル無し
      ほんとそうですね!
      同じ場所にいっても同じ景色は二度とない
      ですから^^
      これだけ暑けりゃ出かけるのもどうかと思います。
      僕も全然撮ってません!!(爆)ストック回しているだけ
      です。ぼちぼちいきましょう(゚∀゚)

      先日ワタシもトマト、ナス、ねぎをゲットしました。
      オール100円、ありがたいです。
      • na-oh
      • 2015/08/02 6:18 AM
      na-ohさん、こんにちは。
      もうひどい暑さですね(>_<)
      昨日は一日外に居る予定だったんですが
      ダウンしてしまいました。
      軽い熱中症ですね^^;
      ちょっとお休みして写真が撮れたらアップします。
      また、よろしくお願いします!
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM