スポンサーサイト

  • 2016.06.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    東京スカパラダイスオーケストラ クラブサーキット2012「欲望」ファイナル♪

    • 2012.12.30 Sunday
    • 02:50
      
    20代の頃から聞いているバンド、東京スカパラダイスオーケストラ♪

    そのスカパラの17枚目のオリジナルニューアルバム「欲望」をひっさげてのクラブサーキット。

    今回のクラブサーキット最終日の「なんばHatch」へ昨日(12月29日)行ってきました




    スカパラのライブに行くのはもう10回目くらいです。

    来ているのは20代から50代の方までと幅広く、中には外国人の方も!

    年と共にしんどくなってきましたが、メンバーとも年齢がそう違わないはず。

    負けていられません、今回も1Fのオールスタンディングに参戦です


    ホールよりもライブハウスの方がやっぱりスカパラには合っている気がしますね!

    ライブの様子は撮影禁止だったのでオフィシャルサイトより、こんな感じです ↓







    ツアーファイナルということでメンバーの皆さんもテンション上がっていたのかトランペットのNARGO

    さんが上半身裸(こんな事は20数年の活動で初めてのことだそうです)になって客席へダイブは

    するし、最後にはトロンボーンの北原さんまで脱いでました

    選曲も良くガンガンに飛ばしたライブで汗だくになりましたがほんと楽しかった






    スポンサーサイト

    • 2016.06.15 Wednesday
    • 02:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは。

      年末にライブですか〜 羨ましいです。
      でも、ライブは迫力があって大好きです!
      記事と画像を拝見しながら興奮が伝わって来ましたよ^^
      You Tubeでしか観てませんが、それぞれに特徴があるメンバーですよね。

      マングースさんは多才な趣味をお持ちですね。
      私も、ユーミンを追いかけていましたが、この頃は遠くなっています^^;
      かのんさん、こんばんは。
      意識しているわけではありませんが、毎年クリスマスから
      年末にライブに行っている気がします♪
      ライブがすぐに見に行けるところに住めていることに感謝
      しないといけませんね(^_-)
      スカパラのメンバーは才能豊かで前向きで自分も現状で
      満足していたらダメだと奮い立たされます^^
      ユーミンも先日40周年のベストアルバムを出されましたよね!
      またライブへ行くのも楽しいですよ(^o^)
      • マングース
      • 2012/12/30 7:31 PM
      東京スカパラダイスオーケストラが好きだとは知りませんでした〜^^
      私もどちらかと言えば好きなバンドですね^^
      初めは『スカ』自体には興味がありませんでしたがホーンセクションのあるバンドには興味があって若い頃には多少なりともやっていたので『耳障りの良い音を出してるな〜』って思っていました・・・・・
      インストだけでも十分なので奥田民生やチバユウスケや甲本ヒロト等をボーカルに呼ばなくてもいいって気がしましたね・・・・・^^

      ライブには行った事が無いですがCDは持っているものもあるのでたまに車の中で聞いています・・・・・^^

      東京スカパラダイスオーケストラをまだ東京スカイパラダイスオーケストラと勘違いする人もいますね・・・・・><
      意味としては悪くないけど元々が違うから・・・・・
      自然風さん、こんばんは。
      いや〜、自然風さんがスカパラのCDをお持ちで、しかも
      奥田民生やチバユウスケ、甲本ヒロトさんたちをゲストに
      迎えている事までご存知だとは。。。ビックリです!
      私はボブ・マーレーやジミー・クリフなどのレゲエからスカ
      にたどり着き、そこからスカパラにたどり着きました^^
      >東京スカイパラダイスオーケストラと勘違いする人もいますね
      スカという音楽はそんなにメジャーではないので仕方がないですかね^^;
      • マングース
      • 2012/12/31 1:20 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      東京スカパラダイスオーケストラ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
      • Nowpie (なうぴー) J-POP
      • 2012/12/31 6:54 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM